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「カスタマーハラスメントに対する基本方針」策定のお知らせ

2024/05/10
お知らせ

この度、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定・公表いたしました。

 

当社は、「やさしいフィンテック。」をミッションに掲げ、創業以来、保育、教育施設における非効率な現金集金という課題に向き合ってきました。

 

引き続き課題に真摯に向き合い、社会負担が大きい集金業務を省力化し、キャッシュレス化による生活者の利便性向上を実現していくためには、お客様やステークホルダーのみなさまとの信頼関係を構築・継続するとともに、役職員がミッションのもとで、心身ともに健康でチャレンジ・進化し続けられる就業環境が重要だと考えております。

このような考え方のもと、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定・公表いたしました。

 

この取り組みを通じ、当社は、これからもサービスの更なる向上を目指すとともに、未来を信じるだれもが自分の可能性を発揮することができる、やさしい社会の実現に向けて尽力して参ります。

本基本方針へのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

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