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【enpay】システムメンテナンスのお知らせ 11/18(月) 3時~7時

2024/11/08
お知らせ

平素はenpayをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、決済センターのメンテナンスに伴い、下記日時におきまして当社のシステムの利用を一時的に停止いたします。
その間enpayの全機能がご利用いただけなくなります。

何卒ご容赦下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【停止日時】

2024年11月18日(月)03:00 ~ 7:00
※停止中にenpayにアクセスするとメンテナンス画面が表示されます。

停止中は、以下サービスはご利用いただけません。
・施設担当者のenpayへのログインおよび管理画面上で行う操作全般
・利用者の操作全般(お支払い、明細の確認、支払履歴の確認)
 ‐ お支払いは当社の提供するenpayウォレットの決済も含め全ての決済手段の利用が停止されます
・施設からのチャットによるお問い合わせ(利用者からのお問い合わせは対応可能となります)

ご利用の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
ご不明点やご質問がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

【お問い合わせ先】

enpayサポートチーム
メール: cs@enpay.co.jp

今後ともenpayをよろしくお願いいたします。

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