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終了

保育園経営者の本業はこどもや職員と向き合い、職員、保護者、地域から求められる園を作る事です。
ですが、実際は経営者はもちろん、現場の先生達も目の前の業務に追われ、本当にやりたい事が出来ていないのではないでしょうか?

本セミナーでは、全国の幼稚園・保育園の経営を支援されている 株式会社いちたす 代表の大窪様に、業界のICT利用に関する現状共有や、ついつい後回しにされてしまう事務や経理、お金周りの業務の効率化によって施設の環境を整え、子どもや保護者に向き合う時間を確保する事の重要性を事例を交えながらお話しいただきます。

今まで軽んじられてきた業務効率化がどれだけ経営に良い影響を与えるのか、ヒントをお持ち帰りいただければと思います。

質疑応答のお時間もございますので、ぜひご参加ください。

〜本セミナーは終了いたしました〜

■こんな方におすすめ■

以下のようなお悩みをお持ちの保育園・こども園・幼稚園の経営者・園長様

  • 事務作業効率化をするために情報収集をしている
  • 利用料等の未回収、催促に負担を感じている
  • もっと子ども等と触れ合う時間を増やしたい
  • 事務職員の手が足りていないのでもう一人採用しようとしている
  • 事務業務を効率化することで得られるメリットを知りたい

■概要■

事務作業の削減は「子どもや保護者への投資」 お金周りの業務効率化セミナー

開催日:2023年7月13日(木)
時間 :10:30〜11:30
参加費:無料
会場 :オンライン(ZOOM)

※ビデオOFFで参加頂けるオンラインセミナーです。

■登壇者紹介■

株式会社いちたす
代表取締役社長 大窪 由衣 様

関西の中堅会計会社の公益法人向けのサービスを行う部署を経て、株式会社いちたすを設立。
「経営者の家族になる」という理念を掲げ、東北の宮城県仙台市を拠点に全国の幼稚園、保育園の経営者を専門的に支援する事業を営む。
自らが女性経営者であり、コンサルタントである事と、幼児教育、保育の現場は女性が多い事から女性が活躍出来る組織作りを目指す。

■お申し込み■

〜本セミナーは終了いたしました〜

■参加方法などがわからない場合■

当日、参加方法などがわからない場合は下記の担当までご連絡くださいませ。

担当:セミナー事務局 大原
メール:marketing@enpay.co.jp